2020年4月度、診療及び休診案内です。

皆さん、こんにちは!

りお動物病院です。

今年は、桜の花が咲き始めるのが早く、既に満開となっております。

気温も20度を超える日もありまして、「今年はいつもより暖かいから!」とノミミ・マダニ予防から始める飼い主が多く来院しております。

ぜひ、愛犬・愛猫の為にも、また、人の為にも正しく予防をおこない、安心した毎日をお過ごしください。

宜しくお願いいたします

さて、

もうすぐ4月に入りますので、来月度の診療及び休診案内をおこないます。

4月29日(水)は祝日の為、休診となります。

ご来院の際はご注意下さい。

宜しくお願いいたします。

追伸:

年内の予防を考え、多くのワンちゃんネコちゃんの飼い主様にご来院いただいております。当院では、既に狂犬病予防注射、フィラリア症の検査と春の健康診断をキャンペーン価格にて実施しております。狂犬病予防注射をご希望の飼い主様は役所から郵送された注射ハガキをお持ちください。また、注射ハガキをお持ちでない飼い主様も当院で注射をおこなえます。お気軽にご来院下さい。

そして、4/30までにフィラリア症の予防薬・ノミとマダ二の予防薬をまとめてご購入された飼い主様は、早割キャンペーンにて実質お薬をお安く購入することができます。

ぜひ、早割キャンペーンのお得な期間内に、ご来院下さいね。

タグ

春からの予防について!(犬・猫)

皆さん、こんにちは!

りお動物病院です。

本日は春からのワンちゃん猫ちゃんの予防についてのお知らせです!

下記表に、ワンちゃん猫ちゃんが年間におこなう予防をまとめてみましたので、飼い主の皆様、ご確認下さい。

愛犬・愛猫が1年間におこなう予防として、

ノミ・マダニ予防、狂犬病予防接種、フィラリア症予防、混合ワクチン、健康診断・・・・と。

色々とございます。

ですが、今の世の中、いつ、どこで、どんな病気が、どのように、広がっていくのかわからない状況です。

正しく予防をおこなっていただき、寄生虫、感染症などから愛犬・愛猫、ご家族様を守ってあげ、安心して毎日を過ごしましょう。

宜しくお願いいたします!

※新型コロナウイルス感染症の感染予防について

新型コロナウイルス感染症の感染予防の為、院内では常に換気をおこない、定期的な待合室・診察室・トリミング室の消毒を実施しております。お待ちの間、寒かったり、消毒薬の臭いがする事もあると思いますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

タグ