6月から月曜日の診療時間が再度変更となります。
こんにちは!
りお動物病院です。
暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
暑くなったり涼しくなったりと忙しい陽気ですが、体調を崩さない様にご注意くださいね。
さて、本日は、
再度、6月からの診療時間の変更のお知らせです。(月曜日のみ)

今月中までは月曜日のみですが、午前が休診となり、午後が診療をおこなっております。
6月から逆になりまして、
午前が診療、午後が休診となります。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
タグ
2026年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:病院からのお知らせ
診療時間変更のお知らせ!
りお動物病院です。
本日は、狂犬病集合注射出席による診療時間変更のお知らせです。

午前は休診となります。
午後は16時30分より19時まで診療をおこないます。
ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。
タグ
2023年4月13日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:病院からのお知らせ











