イメージ画像

2024年5月度、診療日及び休診日のお知らせです。

こんにちは!

りお動物病院です。

日中はTシャツで過ごせる時間も多くなりまして、とても気持ちの良い季節となりました。

これから大型連休が始まります。

お天気がいいことを願いつつ、安全にお過ごしください。

そして、動物達を連れてお出掛けする際には、事前の寄生虫予防をお忘れ無くおこなってくださいね

宜しくお願いいたします。

さて、

本日は、5月の診療日及び休診日のお知らせをおこないます。

3日(金)~7日(火)まで休診となります。

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

お休みの期間中、飲んでいるお薬やサプリがなくなってしまうかも?

また、食べている療法食がなくなってしまうかも?

とならないように、お早めにご準備をお願い致します。

失礼致します。

タグ

8/10(水)より通常診療を再開いたします。

こんにちは、

りお動物病院です。

日頃から院内の感染予防には注意をはらい、日々努めてまいりましたが、7月28日にスタッフの新型コロナウイルス陽性が判明いたしました。

その後、濃厚接触者に該当しないスタッフや抗原検査で陰性結果の看護師で病院の運営を可能な限りでおこなってまいりました。

現在、新たな感染者の発生がないことから、8月10日(水)より通常診療を再開することとなりました。

この間、患者の皆様、飼い主様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。

今後も、院内の消毒、3密にはより一層注意してまいりますので、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

タグ

4月11日(月)午後の診療時間変更のお知らせ!

こんにちは!

りお動物病院です。

今日は朝から日差しが強く、暖かいですね~

気温も20度を超え、明日なんて、25度を超えると言われております。

日中のワンちゃんの長時間の散歩は、体が暑さに慣れるまで、注意してくださいね。

さて、

本日は、診療時間変更のお知らせです。

4月11日(月午後の診療ですが、

獣医師が葛飾区の狂犬病集合注射へ出席の為、

変更になります。

午後5時~7時までとなります。

午前中は通常通りの診療時間となります。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

タグ

このページの先頭へ