6月から月曜日の診療時間が再度変更となります。
こんにちは!
りお動物病院です。
暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
暑くなったり涼しくなったりと忙しい陽気ですが、体調を崩さない様にご注意くださいね。
さて、本日は、
再度、6月からの診療時間の変更のお知らせです。(月曜日のみ)

今月中までは月曜日のみですが、午前が休診となり、午後が診療をおこなっております。
6月から逆になりまして、
午前が診療、午後が休診となります。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
タグ
2026年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:病院からのお知らせ











