イメージ画像

6月から月曜日の診療時間が再度変更となります。

こんにちは!

りお動物病院です。

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

暑くなったり涼しくなったりと忙しい陽気ですが、体調を崩さない様にご注意くださいね。

さて、本日は、

再度、6月からの診療時間の変更のお知らせです。(月曜日のみ)

今月中までは月曜日のみですが、午前が休診となり、午後が診療をおこなっております。

6月から逆になりまして、

午前が診療、午後が休診となります。

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

タグ

このページの先頭へ