猫ちゃんの健康診断応援キャンペーン情報!

こんにちは!

りお動物病院です。

本日は、猫ちゃんの健康診断応援キャンペーンのお知らせです。

猫ちゃんは人間の約4倍から5倍の早さで成長します。

成長が早いと言う事は、病気の進行もとっても早く、痛みに強いとされる動物達の病気の発見は遅れがちになる事があります。

そこで、当院では2月~3月15日までの間、自分で症状を訴える事が出来ない猫ちゃんの為にキャットドック(猫の健康診断)を通常価格よりも とってもリーズナブルな金額で飼い主様にご提供致しております。

高齢の猫で多くなる病気として、腎不全や肝不全、口腔疾患、筋肉が衰え、ホルモン異常などがありますので、10才以上の高齢の猫ちゃんには 特にお勧めしております。

少しでも、愛猫の健康状態に不安や疑問のある飼い主様は、不安を取り去る意味でも、この特別料金期間内に、健診を受けて 愛猫の健康状態を知ってみてはいかがでしょうか?

猫 健康診断

病気には予防が一番!!

予防をおこなうには、定期的な検査をおこなうのが初めの一歩です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年2月4日

カテゴリー:病院からのお知らせ