冬の歯科キャンペーンのお知らせ!
こんにちは!
りお動物病院です。
寒い日も多くなり冬本番の陽気になりましたね。
今年も残すところ あと10日となりました。
風邪、インフル、コロナと大流行しておりますので、体調には気を付け、新たな年を迎えてください。
さて、
本日は冬の歯科キャンペーンについてお知らせいたします。
昨今、3歳以上の犬・猫ちゃん達の約80%は、お口の中に何かしらトラブルを抱えていると言われているのはご存じでしょうか。
動物達のお口の中をキレイに保つ方法として、1番効果があるのは毎日の歯磨きです。
ですが、歯ブラシをお口に近づけるだけで噛みついてきたり、攻撃的になったり、歯ブラシを噛み壊したりと、毎日行なうのはなかなか難しいとのお声を多く聞きます。
しかも、既に歯垢や歯石が蓄積した汚れは、歯ブラシで取ることは非常に困難です。
そこで、蓄積してしまった歯石や汚れを1度スケーリングにてキレイにリセットしてから口腔内のケアを徐々にできる範囲で始めてはいかがでしょうか。
愛犬・愛猫の口臭・汚れが気になる飼い主様は下記期間内にご相談下さい。
冬の歯科キャンペーン期間は、
令和7年1月15日(水)~3月1日(土)までとなります。
ぜひ、このキャンペーンを機に、愛犬・愛猫のお口の汚れ、嫌な口臭、痛みともおさらばしましょう!
※冬の歯科キャンペーンは予約制となり、事前の診察が必要となります。
キャンペーン期間中は混雑する為、予約が取りにくくなります。
ご希望の飼い主様は、お早めにご連絡をお願いいたします。
タグ
2024年12月21日
カテゴリー:病院からのお知らせ